IMG_4214
IMG_4218
IMG_4216
IMG_4225
IMG_4337
IMG_4324
IMG_4298
IMG_4284
IMG_4342
IMG_4362
佛生舘少年部から6人がエントリーして
🥇金メダル ユウダイ君
🥈銀メダル タイキ、キョウスケ君
🥉銅メダル ユウワ君
計、4個のメダルを獲得しました!おめでとうございます㊗️
みんな、課題が見つかったので更なる練習で更に上を目指して貰いたいと思います。

小島兄弟としては、大輝の階級に大戦相手がなく、体重を二回級上げ、ランクまで上げたのにまさかの相手が体重オーバーの失格!不戦勝で金メダルを持ち帰れましたが、試合をしたい大輝は協会にお願いして対戦が決まりました!
大輝73キロ、相手88キロですが😅
大輝は久しぶりの試合は楽しかったそうです!
対戦相手からは何回も感謝の言葉を頂き、試合して良かったと思いました。価値のない金メダルから価値のある銀メダルになりました😄

優輝はいつもの勢いはあったものの、雑さが目立ちました!丁寧な技の練習が必要と感じました。

後2週間後の大会に向けて万全に準備したいと思います。