IMG_4190IMG_4193
IMG_4192
IMG_4191IMG_4199

IMG_4198
IMG_4197
IMG_4196
IMG_4195
IMG_4194

少年部のリク君が今夜の練習を最後に卒業する事になりました。リク君は長きに渡り佛生舘少年部を牽引してくれました。本人が出場しない大会も、後輩の応援に来てくれて、セコンドにも入ってくれていました。大輝達はリク君の存在で、大会を頑張り抜くことができました。最強で後輩思いのリク君がそこに居るだけで後輩達は安心することができていました。

大輝は野球の経験はまったくないのに、憧れのリク君と同じ野球部に入りました。リク君と対戦をする事もできました。練習試合ではチーム違いなのにバッテリーを組ませてもらうこともできました。大輝は凄く感動していました。

道場でも部活でも、リク君の存在は大輝の中では何でも相談できて、頼れて、凄く大きな存在になっていました。

今夜、リク君の喪失感を目の当たりにした大輝は涙が我慢できなかったそうです。

卒業による別れは死別と違い、また会えます。今後も胸を張ってリク君に会えるように、大輝達にはリク君の後釜を目指して頑張ってもらいたいと思います。

リク君、大輝だけでなく、優輝も小島ファミリーは、みんなリク君が大好きでした。今後のリク君の頑張りは、自分達の喜びになりますので引き続きの活躍に期待しております。

今までありがとう!

そしてまたね!!