20200612185132_IMG_3206
20200612185822_IMG_3209
20200612190430_IMG_3213
20200612191447_IMG_3248
20200612191318_IMG_3237
20200612191320_IMG_3239
DSC_0178
DSC_0177
DSC_0176
子供達は今日も楽しそうに練習していました。💪
やっぱり、大輝はライバルのリョウヤ君が居ると嬉しそうでした✨優輝はコウタロウ君とずっとペアでしたし🎵同級生で気が合う仲間が出来るのは最高ですね✨

帰りは岡田屋✨満足の味と量でした✨

最近も道場の入門者が増えてきて、仲間が増えるのは凄く嬉しく思います。
新しく入られた方は、佛生舘のLINEグループへの参加をお勧めします。大会、練習の写真や、師範からの連絡事項も確認できます。
自分か、練習を観戦してる保護者に声をかけて頂ければLINEグループに勧誘出来ますので宜しくお願いします。