20190604182639_IMG_5581
大輝は腰を痛めてお爺ちゃんに👴
後5日で大会ですが😓

20190604185054_IMG_5629
相手を投げる時も襟を最後まで掴んでいれば相手もダメージないし、次の技に移行しやすくなります。✨

20190604190158_IMG_5636
変なポーズですが、フックスイープには必要な動きです😆

20190604183556_IMG_5609
20190604184548_IMG_5621
20190604191802_IMG_5645
20190604183059_IMG_5600
ソウル君、コウスケ君、優輝の技で綺麗に倒れてくれます。劇団なみに(笑)。3年生で年下への思いやりを持てるのは素晴らしい✨

20190604191230_IMG_5640
20190604191058_IMG_5638
みんな色々な技が使えるようになり、スパーリングも楽しそうです✨

20190604193853_IMG_5651
団体戦✨負けチームは罰ゲーム🙌
罰ゲームのはずなのに満面の笑みが1人😆

今夜もレイシン君ママに📸をお願いしました✨日々、撮影の腕があがってるのが実感出来ますね✨なぜかレイシン君のベストショットが少ないですが😅さて、明日の大人の部もナイスショットをお願いしよう😁
いつもありがとうございます✨